2009年09月03日

TiltShift Generator @ デジカメ

img1 img2 img3

チルトシフトな写真を手軽に作れる「TiltShift Generator」をインストールしてみました。iPhone版が発売されたのですが、iPod touchでは使えない様なので、AIR版をMacにインストールしてみました。

細かな設定が出来るわけではないのですが、それが逆に個のアプリケーションの場合は、良いのかも。ちゃんと作ろうと思ったら、奥行き用にちまちまグレイスケール画像を書いたりするのですが、流石にそんな事をやっていたら大変ですからね。

ただ、個人的には、3Dで写真を加工する発想は欲しいなと思います。Photoshopにもある3Dなグリッドを設定して、そこから加工出来ると凄く効果的な写真になると思うんですよね。

TiltShift Generator - Art&Mobile
>>関連リンク

閲覧数: 2244 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト