2010年05月20日

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル @ 映画

久々に映画を見に行きました。ここの所昼夜逆転しているので、映画を見に行けば無理矢理にでも起きているだろうと思い見に来ました。が、しかし、映画中は何とか起きてられたのですが、帰宅したら即就寝。結局、変な生活サイクルになってしまった。

映画の内容としては、それなりに面白かったのですが、何だか無理矢理な感じがする部分がチラホラ。大好きなシリーズなのですが、映画はこれが最後かもね。テレビのシリーズとしては、またやって欲しいけど、山田奈緒子が、何だか雰囲気が変わってしまっていて、ちょっと違うんですよね。貧乏マジシャンなのに、佇まいが全然貧乏なマジシャンな雰囲気がない。非常に残念。

難しいかもしれないけど、興行成績まずまずになって、次回作があるならば、是非とも世界観をもう一度見直して作って欲しい。

そうそう、自分は先日のスペシャルドラマを見られなかったのですが、どうやら映画の前にドラマを見た方が良さそうな雰囲気です。多分ドラマを見て映画を見るのが正しい順番の気がします。

祝!十周年 TRICK大感謝祭
>>関連リンク

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
>>関連リンク

閲覧数: 1697 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト