2012年07月26日

Unity 4 プレオーダー @ 3D

今月中でUnity 4 プレオーダー割引が終わってしまう為、覚悟を決めて注文しました。Unity 3のBasicとiOS Basicから、Unity 4のProとiOS Proへアップグレードして、合計で2105ドル。

内訳は、Unity Pro 4へのアップグレードが1500ドルですが、ディスカウントクーポン(25%オフ)を使って1125ドル。iOS Pro 4が980ドルです。

iOS Proが中途半端な金額になってますが、おそらく、Proのバージョンアップが、1100ドルで、Basicのバージョンアップが125ドルなので、Basic 3->Basic 4->Pro 4って形で合計して、そこから期間限定のアップグレード割引の20%オフが適用されて980ドルなのかな?

それから、Unity Pro 4に関しては、Basicが無料ライセンスなので、新規購入扱いになって1500ドルなのかな?iOSのライセンスと計算の仕方が違うのが気になる。

あと、プレオーダーでProを買ったら送られてきたシリアルで、Unity 3もProが使えるかと思ったのですが、どうやらそうではないみたい。残念。

閲覧数: 1977 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト