2004年11月08日

久々にSTが大きく上昇 @

先月発表された中間期決算見通しがまずまずだったSTがやっと動き始めたのかな。ここ最近もみ合い状態が続いていただけに、嬉しいです。他の株が下がっている時に上昇するのは怖いのですが、そろそろSTの中間期決算発表が近付いているので、動き出しても可笑しくはない状況。今日と同じくらい明日も上昇してくれれば、この株での損は帳消しになります。

米国の大統領選挙が終わってから徐々に株価が持ち直しつつあるようなので、全体的に上昇する前にSTが上昇してくれると次の手を打ちやすくなるのですが、どうなる事か分かりません。昨年の11月と12月は余り良い傾向になかったので、STがそれなりの値で売れれば、クリスマス頃までは次の展開は待った方が良いかなとも思ってます。年末はお休み前で株価は確実に下がるし、年始はご祝儀相場になるので、それなりの株を買っていれば、損しないと思います。

閲覧数: 1804 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト