2004年11月11日

前場で急上昇 @

やはり思った通り玩具メーカーSTが上昇してます。昨日の夕方に次の業績予想も発表されて、それが好材料になって上昇してます。底値で買う事は出来ず、一時ハラハラしましたが、これで買った値段より下がる事は無さそうな雰囲気です。現在の業績に影響を与えているのは流行りモノなので、いつまでこの状況が続くかは疑問ですが・・・。

上昇は予想通りだったのですが、どうも出来高が伸びません。今日の時点で伸びても先が短いという事になるので、実際に爆発的な出来高になるのは明日以降何でしょうけど、動き方が気になります。型どおりに動いてくれるとすれば、今日と明日で、それぞれ数%上昇して、月曜日に出来高も株価もピークかな。過去のチャートを見ると三空は明確に出てないので、二空くらいで売っておいた方がよいのかも。何処まで上がるかは出来高次第かな。

それから、大きな損を生じさせてくれた小売業のSMがここ最近上昇しているじゃん。流石に下がりすぎたって事なのかも。何となく400円前後の株が動きが面白いです。リスキーではあるのですが、何となく大統領選挙後は底を打った雰囲気なので、そろそろ買いなのかも。でも業績が悪いと発表された企業を買うのは、色々と知ってしまってからでは怖いよね。

閲覧数: 1826 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト