2004年11月23日

PSC 2450の付属品など @ Mac

img1

昨日買ったPSC 2450の付属品を受け取ってきました。リファレンスガイドは綺麗ではないですね。まぁ展示するときに店員が読んだりしたんだろうから仕方ないのですが、保管状態が良くなかったように思います。

それから、フォトインクは早速使ってみました。専用紙ではないからなのか色がイマイチ。試しに使ったデジカメのデータが余り良くないという問題もありますが、発色が悪いです。一言で言えば地味。ニコンのデジカメ自体、色が地味なので、更に地味になった印象です。写真データなんかはHPのプリンターで出力しようとは余り思わないので、別によいのですが、思った以上にプリンター部分はイマイチ。所詮安物ですね。デジカメからコンパクトフラッシュを抜いて、2450にそのカードを差して直ぐに印刷出来る部分は非常に便利ではありますが、補正などが出来ないので、撮影するときに考えて撮影しないと紙が無駄になるかも。

閲覧数: 1955 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト