2004年11月23日

欲しい人はいます? @ Windows

img1 img2

PSC 2450の置き場所を確保するためにPM-2000Cを箱の中に片づけたのですが、その箱に不要となっているLANカードが幾つか入っていたので欲しい人がいたらあげます。但し郵送するのは面倒なので取りに来て頂ける方のみです。細かなスペックを書くのは面倒なので型番だけ。一つはメルコのLGY-PCI-TR。もう一つはGENIUS LANのGE2000IIIとか書いてあります。何れも10BASEです。

おそらく、Linuxマシンを作るときに購入して、何れもLinuxで認識しなかったカードです。最近のLinuxでは使えるかもしれませんが、基本的には対応して無いものと思って貰った方がよいです。Windowsで使うには問題ないのではないかなと思います。

スペック的に古いモノなので、欲しい人がいるかどうか分かりませんが、一応書いておきます。殆ど使ってないのですが、古いのでジャンク品と思って貰った方がよいかも。

それから、EPSONのスキャナ GT-8500(SCSI接続)とかプリンタ MJ-500なんて古いモノも処分しようかなと思っているので、欲しい人がいたらあげます。PM-2000Cも使わないと思うので、処分しても良いかな。USB接続ケーブル付きです。

閲覧数: 2021 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト