2004年12月04日

株主総会招集と配当の通知 @

img1 img2 img3

ゲーム製作会社Cの配当金と映画配給会社Gの株主総会招集の通知が来ました。何れも10月以降に売ってしまったので、既に株は持っていません。

ゲーム製作会社Cは10円の配当金。200株持っていたので、10円*200株が配当金ですが、源泉徴収10%が有るので、1800円が受け取り額です。9月末に権利獲得した配当金としては最初の通知になりました。

映画配給会社Gは今月中旬に開催される株主総会の招集通知です。当然の事ながら東京での開催なので参加出来ません。残念。Gに関しては株主優待を期待して買ったのですが、業績が悪い様なので期待出来ないかもしれません。先日、試写会の案内が来ていましたが、広島での開催はないんだよね。DVDの1枚でも貰えないとなるとかなり悲しいかも。ちなみに貰おうと思っているDVDは決めています。リストの入っているかどうか分かりませんが、マイケル・ムーア監督のあの話題作が見たいので、DVDが欲しい。

閲覧数: 2556 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト