2004年12月07日

やっとPSC 2450 Photosmartのセッティング完了 @ Mac

PSC 2450 Photosmartの置き場所を考えずに購入したため、箱の中に入ったままに成っていたので、本日いろいろと配置転換して置き場所を作りました。ビデオテープなどを置いていた場所から全部ビデオテープを下ろして、そこにDATやカセットデッキなどのオーディオ関係を置いて、DATデッキ等を置いていた場所に2450を起きました。FAXが付いているため電話線の近くにセッティングせねばならないとか制約があったので、随分と大がかりな模様替えになってしまいました。ただ、FAXとしての置き場所を優先したため、iBookを繋いでスキャンするには不便かも。PowerMacに繋ぐしかないですね。Windowsでも良いんだけど・・・。取りあえずプリントするためにAirMac Expressに繋いでます。無線でプリント出来るので便利。顔料インクじゃないから、重要な書類の出力には使えないけどね。

・・・と言うわけでFAXが受信出来る状態になりました。まだ誰にも教えてないので、送られてくるわけもなく、テストもしてないので、ちゃんと受け取れるかどうかも分かりません。(^_^;) 取りあえず自宅の電話番号はFAXも兼ねてって事になります。留守電も付いてないので、FAX専用って事にしても良いけどね。どうせ自分に電話がかかってくるときは携帯電話ですからね。

閲覧数: 2386 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト