2004年12月08日

トホホの連続 @

部屋の中を整理しようと色々とモノを移動させたり、昨日からやっていて、昨日は躓いて足の親指を怪我するし、不要になった電池を入れていた箱をひっくり返してしまい大変な事になるし、今日は今日で足でティーポットを蹴ってしまい、お茶をこぼすし、カップの上にMacのキーボードを落としてカップが割れるし、何だかついてないです。トホホ。

唯一不幸中の幸いならぬ学習が、HPのpsc 2450でコピーした紙の上にお茶をこぼして、水には弱い事がよく分かりました。思いっきり滲んでました。面倒なので、年賀状を2450の両面印刷で作ろうかなと思ったのですが、これでは使えないですね。今時の染料インクだったら少しは大丈夫なのかなと思ったのですが、染料は染料だね。顔料インクには耐水性は及びません。今まで通りPM-4000PXで作ります。

年賀状は、まだ全然キャラクタのモデリングも出来ないし、資料も集めてません。取りあえず大学が終わらないと何も出来ないかも。

閲覧数: 2124 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト