2005年01月19日

ストップ高 (T_T) @

月曜日に手放したSTが三日連続のストップ高に成りそうです。午前中の時点で昨日の出来高の5倍近い買いが入って値が付かない状態。三日連続だと明日から制限が二倍になるので、上がるとすると凄い事になりそう。ますます手放した事を後悔してます。

三日で株価が50%増だなんてハッキリ言って想定外。出来高か株価5%上昇を条件に手放す価格を決めているので、STを手放した株価は上昇率では予定通りだったのですが、タイミングを出来高で決めていればiBook一台分の価格は余裕でプラスになってました。まだまだ経験不足だなと実感。

STは随分前にも一度買った事があったのですが、その時の株価を考えるともう少しで3倍くらいかも。凄い上昇率。保有し続けていれば、5万円が15万円になったって事だね。今回はその恩恵にあずかる事が出来ませんでしたが、こういう事があるから面白いんだよね。LDなんかも現在は保有株数が少ないのですが、Skypeなんかの動き次第では株価が暴騰する可能性もあるんだよね。Linuxのディストリビューションを抱えているので、組み合わせて専用電話なんかを発表しないかな。USBハンドセットを少し改良してワイヤレスの子機とかでも使い方によっては大化けする様な気がする。株価と関係なく個人的に気になる部分ではあります。

閲覧数: 2653 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト