2005年01月27日

Swift 3DによるFlash 3D @ Flash

まだ発売まで時間が有る様ですが、Flash本として気になったので書いておきます。

V4対応としてはこの様な書籍はもしかすると初に成るようなきがします。Swift 3Dのレンダリングするベクターデータは比較的綺麗ですから、少々モデリングなどがし辛くてもSwift 3Dで我慢するしかないかと思っているので、このFlash 3D Design Bookはどのような内容になるのか非常に気になります。

V4の体験版をダウンロードして少しだけ使ってみましたけど、劇的に進化しているとは言い難い状況だったので、その辺の使い勝手の不満を上回るだけのメリットが紹介されていたりするとこの本は買いかな。

MYCOM BOOKS - Flash 3D Design Book〜Swift 3DによるFlash 3D制作テクニック
>>関連リンク

閲覧数: 2885 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト