2005年02月21日

Flash Remoting @ Flash

コンポーネントを入れたのですが、思った様に動かない。AMFPHPも以前試した時とはファイル構成が大幅に変わっているので、以前作った物で動作確認が出来ず、まともに動いているのかどうかも不明。

サンプルの#include "NetDebug.as"の記述部分でファイルが無いとか言われるので、関係がありそうな物をダウンロードして来てコピーしたりもしたんだけど、Flashが認識してないんだよね。#includeのパス設定って何処かに有ったのかな。Flash RemotingのコンポーネントとAMFPHPを組み合わせて使えれば可成り便利だと思ったんだけど、根本的に動かないと話に成らない、もうこれ以上これに関わっている時間もないので、今回は使用を諦めます。XMLコネクターも使い勝手が良いとは言い難いので、LoadVars.sendAndLoad()を使う事になるかな。

閲覧数: 2653 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト