2005年03月08日

36.47% @

マジっすか!!Fに拒否権がある形に成るじゃん。こう成るとLDが50%越えがどうなるか次第ですね。

混迷して来たのでN放送の株を買って株主総会を見に行くと言うのも面白いかも?昨日の終値だと株価*10株で66k円。しかし、その後の展開次第で株価が大きく動きそうなので、手を出すのは怖いなぁ。24日迄は上がるかもしれないけど、権利落ちしたあとに暴落しそうで手を出し辛い。66k円あれば、配当金とか株主優待の権利を得る事が出来る株も有ると思うので、N放送は止めた方が良いだろうね。

F側の記者会見で何が発表されるか、楽しみです。サプラズが有ったりしてね。

追記:
記者会見の生放送が殆ど無いじゃん。F系のテレビ局はローカルの情報番組をやってます。視聴者層を考えると、TOBなんて興味を持っている人は居ないんだろうけどね。

それにしても予想外に多い買い付け数に驚きました。この時点で1/3以上を確保されるとLDとしては辛いですね。LDから役員を送り込んでも、重要な事柄に関して拒否権がFに有る以上、増資も出来ない。さぁ次はどう出る。>LD

閲覧数: 2020 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト