2003年12月15日

国会中継 @

国会中継<いろんな意味で面白いです。こんな人たちが日本の命運を握っていると思うともう笑うしかないです。放送が昼間なので普通にサラリーマンしている人なんかは見ることが出来ないと思いますが、面白いので深夜に再放送した方が良いんじゃないの?特に選挙前に重要な議論が行われている部分だけでも再放送した方が良いよ。でも、そんなことをしたらおそらく小泉さんの人気も急降下だろうね。ココまで事実に反したことを平然と言ってしまい、自分の意見がない総理は歴代の総理を見ても居ないでしょ。とぼけたりはぐらかしたりして裏ではちゃんと仕事をしているってのが日本の総理だと思っていたけど、小泉さんの場合はシンクタンクもブレーンもバックにないのか、はたまた根本的に思想が違うのか、事実に反した事を平気で言ってしまいます。だからなのか委員会の議長も総理に返答を求められている質疑で他の大臣を指名したりします。中立な立場で議長をやってくれ!!中立じゃないから有る意味で面白いんだけど。(^_^;)

閲覧数: 1739 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト