2003年12月13日

立町キャンパス @ 広島

私が非常勤講師をしている大学の立町キャンパスって一般にも会議室などの貸し出しをしていたようです。先日大学の教授から聞いて借りられるらしいことは分かっていたのですが、紹介のページを見たら利用料金まで書いてあって普通に使えることが分かりました。しかも、結構安いです。今日のオフ会で借りたところは670円/h(冷暖房費別)だったのですが、立町キャンパスの場合、同じような規模の部屋がインターネット完備で500円/hです。プロジェクタなどの利用料金がどの様になっているのかが分からないのですが、基本的には安いです。100人強が入る部屋でも1000円/hと格安です。施設自体も今年の秋に出来たばかりなので綺麗です。物凄く良いじゃん!!もっと早くに気付くべきだった。まさに灯台もと暗しって感じ。

ただ、問題なのは駐車場。繁華街なので無料の駐車場がありません。それだけが問題。

閲覧数: 1571 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト