2003年12月06日

GT4 Prologue @ ゲーム

予約していたGT4 Prologueが昨日届いていたのですが、書き忘れてました。ちょっとやってみた感想としては、こんなモノを売るなよって感じです(正式なGT4でPrologueのメリットが何もなかったらマジで怒ります)。車の動きやグラフィックなどの部分はほぼ完成品と言っても良いのですが、細かな部分が完全に未完成品です。視点変更したことを記憶してくれないので、レースを始める前に毎回変更しなければなりません。視点も前回の2つから3つに増加したのですが、真ん中の視点が GT3と比べて車と近いのか車が邪魔で路面が見えません。この視点を好んでいた自分としては非常に困る。新たに追加された視点に関してはSEGAのバーチャレーシングの離れている視点と同じだと思うのですが、真ん中と違って車の動きと完全にリンクして動くので非常に違和感を感じます。出来たら視点の追随は真ん中の視点と同じにして欲しい。ちょっと試しただけですが、他にも書きたいことは山の様に有ります。しかし、昨日病院へ薬をもらいに行ったら、またまた別の風邪を貰ってきてしまったらしく体調悪いのでこの辺にしておきます。

閲覧数: 2217 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト