2003年11月29日

macromedia MX 2004 @ Mac

macromedia MX 2004(/w Flash Pro)が到着。発売が前倒しになって昨日が正式な発売日だったのですが、遅れて到着しました。これまでは発売日に届いていたので、遅れて到着は珍しいかも。macromediaとしても発売日に到着するように26日に発送したようですが、届きませんでした。高速道路の大型車に対しての速度規制がこんな所にも影響している様です。以前は東京からの宅急便は大体1日で届いていたのに、Amazonなどの通販も以前より到着が遅れてます。

早速インストールしたいところなのですが、今回から認証の仕組みが変わって2台までしかインストールできないということだったと思うのでまだインストールしてません。現状で使っている2台にインストールしたあとで新しいマシンを買ったらインストールで困りますからね。不正コピーが増えている状況からすると必要な事だとは思うけど、もっと良い仕組みはないのかな。バイオメトリクス認証がもっと安くできれば、それがベストだよね。

閲覧数: 1699 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト