2003年11月14日

広島県生涯学習センター @ 広島

広島県生涯学習センターへ行って、来月借りる部屋の代金を支払ってきました。序でにそこの近所にある広島東照宮へも行きました。東照宮と言えば日光が有名だしかなり立派なイメージがあったので、広島の東照宮もさぞかし立派なんじゃないかと期待をして見に行ったのですが、規模が小さい。立派だったらもっと有名な筈だからこんなモノなのかもね。折角なのでQuickTimeVR用の素材として2カ所で撮影しました。唐門から丁度広島駅周辺の見晴らしが良いので、もしかするとQuickTimeVRとしては面白いかもしれません。

広島東照宮でおみくじを引いたら大吉でした。

閲覧数: 1597 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト