2003年11月05日

宛名職人Ver.11のアップグレード版 @ Mac

宛名職人Ver.11のアップグレード版が店頭になかったので、アップグレード版って今年はないのかなとアジェンダのサイトを見たら、オンラインショップにはあるじゃないですか!どうも今年は乗り換え版もアップグレード版も店頭販売してないっぽい。宛名職人の Ver.10ってかなり出来が悪かったので、今年は宛名印刷ソフトを自分で作ろうと思っていたのですが、どうも間に合いそうにないので、アップグレード版を注文しました。宛名印刷で連名にした場合、綺麗にレイアウトできる様になっていると良いのですが・・・。改善されてなかったら今度こそ自分で宛名印刷ソフトを作ります。

閲覧数: 1979 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト