2003年10月25日

Mac OS X 10.3 Pantherの発売日 @ Mac

Mac OS X 10.3 Pantherの発売日ですね。iBook G4の発表が無ければ買っていたかもしれませんが、iBook G4を買うかどうか検討しているので取りあえずPantherは保留です。iBook G4が発表された直後はすぐにでも買いたい衝動に駆られたのですが、クロックが12inchモデルは低い事と、搭載メモリーが最大でも640Mな事がちょっと問題。メモリーに関してはサードパーティから1Gのメモリーが発売になっている様なのですが、ちょっと高い。せめて4万円以下になってくれないかな。価格面がクリアになれば、クロックは我慢します。

#サークルワン八木店でVisor Deluxeを売ってました。4800円。リサイクルショップでこういうモノも扱うんだね。ちゃんと動作確認できない様な気がするんだけど大丈夫なのか?

閲覧数: 2278 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト