2004年07月31日

AirMac Express購入 @ Mac

AirMac Expressを買ってきました。デオデオに入荷したら電話下さいと言っておいたのに、全然電話がなかったぞ!!しびれを切らして見に行ったら店頭に並んでました。しかも一つだけ。取り置きして無くて電話もしてなかったら、この一つが売れたら無かったじゃないか!!取りあえず買えたから良かったけど・・・。早速自宅に戻って繋いでみました。パスワードで少し悩みましたが、なんとかネット接続出来ました。iBook(Late 2001)用にAirMacカードも買ってきたので、こちらも無線化出来ました。邪魔なケーブルがないので便利。

プリンタを繋いでみましたがPM-4000PXもPM-2000Cもプリント出来ません。エプソンってドライバが特殊なのかな。PM-4000PXはAirMac Expressがちゃんと認識している様なのですが、二つプリンタドライバが表示されて一方はインストール出来ず、CUPSの方はインストールしてもプリント出来ません。PM-2000Cに至ってはAirMac Expressが認識してくれません。プリンタ共有に関しては余り期待してなかったのでまぁ良いか。・・・良くないよ。(T_T)

閲覧数: 2446 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト