2005年05月06日

スカイステージ歯科 @ 広島

img1

昨日から奥歯の周辺が痛くて、今日になっても収まる雰囲気にないので近くの歯医者に行きました。

前から歯科医の受付に緒方かな子(中條かな子)さんのサインと写真が有る事は気付いていたのですが、一つ何だか分からないサインがありました。今日、待ち時間に何となく見ていたら9と読める数字に気付きました。もしかして、カープの緒方孝市選手のサインか?でも背番号なんて知らないので、帰宅して調べてみました。やはり背番号9は緒方選手でした。考えてみれば当然ですよね。奥さんのサインや写真があって、旦那さんのサインがないの変ですよね。

奥歯の周辺の痛みですが、レントゲンを撮影しても虫歯らしき雰囲気にない様だったので、腫れが引いてから再度見て貰う事になりました。取りあえず今日は消毒して貰って、薬を貰って帰りました。

閲覧数: 1814 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト