2005年07月29日

ひろしまオープンソフトウェアコンソーシアム @ 広島

メディアフロントの小松さん等何人かで「ひろしまオープンソフトウェアコンソーシアム」なるモノを設立するらしい。そのプレイベントが8月8日に広島商工会議所 会議室で行われるようです。

興味がないわけではないのだが、まだ股関節痛が完治してないので、行けるかどうか微妙な所です。今関わっている仕事が片付いて、体調が良ければ見に行こうかなと思います。でもタダじゃないんだよね。ウェブの方に参加費が書いてないのは不味い気がします。

ひろしまオープンソフトウェアコンソーシアム設立プレイベント
>>関連リンク

閲覧数: 1354 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト