2003年08月01日

免許の更新 @

免許の更新に行きました。新しい免許センターになって初めての更新。以前免許センターの近くに行った事はありましたが、中に入るのは初めて。それにしても、妙なところに免許センターを作ったモノですね。色々な施設を作るために広大な敷地が必要だったんだろうけど、公共交通機関がバスしか手段がないような所って・・・。施設が充実しているお陰で更新の手続きや講習に時間が掛からず、その点では良いのですが、兎に角遠すぎです。利用者を無視した公共施設を作るのは広島県の十八番と言えばそうなんですけどね。いい加減税金で無駄を作って新たな利権を作り出す構図から抜け出して欲しい。

閲覧数: 1228 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト