2004年07月07日

セガの株 @

セガの株、半分売りました。このタイミングで売りたくなかったのですが、買い換え予定の株が想定していたところまで下がったので、その資金を作る必要が発生して売りました。売った直後に次の株が思っていた位で買えました。選挙前で全体的に株価が下がっているから、このタイミングで買ったのは失敗になる可能性もありますが、このまま動かないのも面白くないので動いてみました。まだまだ経験不足なので、色々とやってみる事は重要なんだよね。元金割れすると問題がありますが、無茶しても暫くは元金割れまでにはなりそうにないので、色々と試してみます。

今日は映画配給会社Gの株も売りました。こちらの売却した代金はGが下がれば買い戻しの資金にしますが、それ以外の場合は未定です。今日は結構動いて頑張りましたが結局前日比マイナスです。(T_T)

閲覧数: 1996 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト