2005年10月04日

EggXに関して要望を出してみました @ Mac

久々にEggXに関して要望を出してみました。EggXを使って一つのプリンタしか使ってない人にはどうでも良い機能なのですが、自分の場合はKP-C10とKL-E11を使っているので、複数使っている人にとってはあると便利な機能に関して要望を出しました。今のEggXの仕様だと、そんなに難しい事ではないと思うので、次のベータ版あたりで対応して頂けると嬉しいのですが・・・。

以下、EggXのページに書いた要望です。

-----------------------------------------

対応して頂けるかどうか分かりませんが、検討をお願いしたく思う事があります。

私はKP-C10とKL-E11を使っているのですが、現在のEggXだと、それぞれ使い分けるために環境設定で一々切り替える必要があり、少々不便に感じています。出来たらKP-C10用プリントボタンやKL-E11用プリントボタンなど、カスタマイズしてツールバーに設定出来ると便利なのですが、如何でしょうか?複数繋いでいるとKP-C10を使うつもりが設定変更をし忘れて、KL-E11が動いて無駄にしてしまう事があります。

複数のプリントボタンをツールバーに置く事が無理であれば、せめて現在どのプリンタに出力されている設定になっているか表示があると、一々環境設定を開いて確認する手間が無く助かります。

-----------------------------------------

EggX - Osamu Shigematsu's PukiWiki
>>関連リンク

閲覧数: 2574 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト