2004年07月02日

過去最大のプラス @

いやー、長かった。大型連休後随分と利益が削られる日々が続いたのですが、5月中旬から6月にかけて買った株が順調に上昇してくれて、やっと損益が過去最大のプラスになりました。LDの新株(9株)を現在の株価で資産に加算すると損益+40%まであと1000円位です。今日は大荒れで日経平均が大きく下げたにもかかわらず保有株はトータルで前日比+7k円でした。10kを越える事は出来ませんでしたが悪くない数字です。午前中一時+20k円と成ったのですが、最終的に映画配給会社Gが前日と同じ株価に戻ってしまったので、+7k円止まりでした。それから、LD株ですが今日はストップ高とは行きませんでした。流石に数日で株価が倍には成らないですよね。+85%と言うのも驚きではありますが・・・。まだ上がるチャンスは有る様な気がするので、10株くらい買っても良かったかな。結構乱高下しているので、手数料のプランを一回幾らの手数料ではなく、一日幾らのプランに変更してデイトレードすれば、意外と短期間に利益を出せるかもしれません。

映画配給会社Gから中間事業報告書が到着。今持っているGの株は最近買ったモノなので、アレ?と思って調べてみたら。3月末にも保有していました。(^_^;) すっかり忘れてました。中間配当とか無いので、単なる報告書のみです。報告書と言えばセガの事業報告書が欲しかったです。次回からは経営統合してセガサミーになってしまうので、記念に欲しかった。

閲覧数: 2356 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト