2005年12月17日

ガストピア @ 広島

某イベントでホールを使わせて貰えないかと思い南竹屋町のガストピアへ行きました。

南竹屋町の辺りというのは行く機会が無くてどの様に行けばよいのか分からず、取り敢えず、広島ガスのウェブページに書かれてあったように、横川駅から広島大学行きのバスに乗って、向かったのですが、どうもこの路線は途中で行きと帰りで別ルートに成っているらしく、横川駅からの場合、目的に場所に止まらない事が途中で分かりました。仕方なく途中で下車して、歩いたのですが、予想以上に遠く、焦りました。ガストピアの営業時間が17時までだと思っていたので、あと10分で到着しないと閉まってしまうと、息を切らしながら歩き、16時59分の時点で、ガストピアの手前、横断歩道を渡れば到着の所まで辿り着きました。しかし赤信号、完全にアウトだよ。と思いつつ信号を待って、その時に事前にメールで携帯に送信していたガストピアの情報を見ていたら、営業時間が17時半までになっているじゃないですか。全然余裕でした。(^_^;)

無事到着して利用に関しての質問をして、設備の確認をしました。利用に関しては営利目的では使えないので、今回のイベントの場合、使えるかどうかを後日連絡いただくことになりました。設備に関してはプロジェクターもあるし、PAもあるので問題ないかと思ったら、プロジェクターが壊れているらしい、修理も出来ないとか行っていたので、ココを借りる場合は、何処かから調達せねば成りません。(T_T) 会場費用が安いので使えるならばココがよいかなと思うのですが、プロジェクター手配出来ないとダメです。トホホ。キャパも机有りで、60席。椅子だけで90席というのはちょっと少ない気もしますが、50席以上を想定しているので、一応クリアかな。って感じなんですけどね。

参加して頂ける企業も幾つか決まりそうなので、会場を早めに確定せねば成らず、悩ましいです。本当は大学を使いたいのですが、普通に借りると高いんですよね。

広島ガス GASLAND
>>関連リンク

閲覧数: 2989 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト