2003年04月01日

体調不良 @

ここ最近の体調不良の原因を考えているのですが、もしかすると口にしているものが原因かも。最近毎日食べているものとしてはヨーグルトとイチゴなどのフルーツ。服用している薬は花粉症の薬「エバステル」です。ヨーグルトやイチゴはアレルギーでもない限りは、咳が出たり息苦しくなったり下痢という事は考えられないので、エバステルが原因なのかも。そろそろ、アレルギー症状が起きる杉花粉の飛散は減って、檜か何かの自分のアレルギーとは関係のない花粉シーズンに入っていると思うので、エバステルの服用は止めてみようかと思います。もしエバステルが原因だとしたら来年は服用できない事になってしまいます。効果があっただけに残念な事になってしまうかも。

近所の呼吸器科の表示がある病院に行きました。原因が何か特定は今のところ出来ないので、とりあえず処方してもらった薬を服用して、暫く様子を見る事になりました。この薬で症状が改善されると良いのですが・・・。

閲覧数: 2077 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト