2006年05月02日

10万ページビュー突破 @ ウェブ

日記の個別ページのカウンターを集計してみたら10万PV(ページビュー)を突破してました。厳密には、109375PVです。もう少しで11万PVですね。こんなに成っていたとは知りませんでした。(^_^;)

実際に人がkei3.jpにアクセスした数としては、109375からGooglebotなどのスパイダーを引いた数になりますし、トップページやカテゴリー表示はカウンターに含まれてないので、その分を足す必要があります。しかし、その辺のデータが残ってないので、厳密な数字は不明です。

ちなみにこのシステムになってからの一番古い日記は2004年09月14日の「自前Blog」です。それ以前の日記は古いページから後日徐々に今のシステムに追加してます。まだ古い日記の移行が完了してないので、2002年以前は古いページにあります。

自前Blog < ウェブ < kei3.jp
>>関連リンク

この日記になってから暫くしてカウンターを設置したと思うので、1年と少しで10万PV越えです。予想以上にアクセスが多いのね。(^_^;) 1日100カウントでも、1年で3.65万ですから。200カウント以上は有るって事ですね。ちなみに、自分のアクセスはカウントしないようにしてありますので、このカウンターは純粋に訪問者のカウントになってます。

閲覧数: 2685 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト