2004年06月01日

映画配給会社G @

昨日中間決算発表があった映画配給会社Gですが、株価を下げてます。売り上げが上昇しても利益が出てないのでは仕方がないですね。前期は毎年利益が出てないらしいので、急降下とはなってませんが、かなり痛いです。出版関連の買収をしたりしたから有る程度の減益は覚悟してましたが、物凄いマイナスなんだよね。これでストップ安にならないのが不思議。・・・外出して戻ってみたらストップだけではないけど、かなり落としてた。ギリギリのラインと考えていたところまで下がってます。売るかどうか悩む。

夜になって鉄拳と鬼武者の実写映画化のニュースがプレスリリースのページに出ているじゃん。そんなニュースがあるならば中間決算発表の時に一緒に発表してよ。これで益々明日以降の株価がどう動くか分からない状況になっている。鉄拳は親会社のゲームですからね。どの様な映画になるのか気になります。あの世界観を上手く表現すれば良い感じの映画になるかもしれないですね。鬼武者に関しては金城武とジャンレノがゲーム同様に起用されるならば面白いかもしれない。

閲覧数: 1836 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト