2006年05月15日

Shade 8 Plugin SDK @ Shade

8のSDKはMac OS X 10.3.9のXcode 1.5に対応してないと思って、今まで開いた事がなかったのですが、良く見るとXcode 1.5でも大丈夫ですね。中を見ると1.5と2.0のプロジェクトが別れてます。

先日、Mac OS X 10.4を買ったのはShadeの為だったりもしたので、こんな事ならば、自分の中で優先度3だった外付けDVD-Rドライブを買えば良かったかも。

Xcode 1.5にShade 8のSDKが対応しているならば、Caduceus辺りから8への対応をしようかなと思って、サンプルソースを開いてみました。何だか随分と違う雰囲気。何処まで書き換えの必要があるかまだ把握してないので、何とも言えませんが、出来るだけ近い将来、CaduceusのShade 8対応版を出します。その次にJungleGym、ExportAIという順番になると思います。OSとしてはMacが先になります。私はMacがメインの環境なので、Windowsユーザーさんは御免なさい。

Shade online : ダウンロード : Shade 8 Plugin SDK
>>関連リンク

閲覧数: 2800 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト