2006年05月19日

やっと反発か? @

久々に日経平均も上昇し、保有株の全てで前日比プラスの展開です。

保有株の全てが業績はよい銘柄なので、外的要因が無ければ、下がるはずはないと思ってます。

日経平均が16k円を割った時は何処まで下がるのかと不安に思いましたが、今日の所は、少し戻したので少し安心しました。まだまだ先行き安泰とは言えませんが、そろそろ、底になっても良いはず。否、そうなって欲しいです。

現在は、利益を抱いていた株を手放したりした関係で、含み損益がマイナスになっているので、当面はこれがプラスになる事が目標です。ゲーム関連Tが大きなマイナスになってしまっているので、これがプラスになってくれれば十分。企業名が主舞台には出てこないのですが、品薄状態が続いている携帯ゲーム機のソフトを多数作っているメーカーなので、無謀な経営をしてない限りは大きな利益が出ているはず。なんですけどね。

閲覧数: 2424 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト