2006年06月12日

広島市民病院 @ 広島

3箇月毎の定期検診で、広島市民病院へ行きました。3箇月ぶりだったので、今回から外来が新しい東棟になったのですが、綺麗になった以外にメリット無いです。

大幅にシステムが変わったからなのか、待ち時間が長いし、分かり難いところが多すぎ。今日なんて14時に予約だったのに、診察室に入ったのは15時ですよ。サイテーです。まぁ待ち時間が長いのは大きな病院では良くあることなので、それは仕方ないとしましょう。しかし、寒いのは大問題。クーラーが効きすぎです。クールビズなんて言っている省エネの時代に、クーラーがガンガンに効いてました。一応シャツを一枚持って行っていたのですが、シャツ一枚程度では全然ダメ。お陰で頭が痛くなりました。病院に行って体調悪くして変えるなんて、あり得ないですよ。

閲覧数: 1566 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト