2004年05月26日

日経平均は上がったのに @

日経平均は上がったのに、保有株は思ったように上昇せず。(T_T) トータルで下がってないので良いのですが、余りよい展開ではないですね。そもそも経営統合の発表をしてセガがサミーの株価*0.28に成らないのは何故?映画配給会社Gも思ったように上昇しないままに中間決算発表の日が近付いてちょっと嫌な雰囲気。本当は今日が発表の日だったんだよね。延期されて良い発表が出るなんて事はないですよね。手放した方が良いのかな。それから、IT関連会社のLDも思っていたより動きが鈍い。株主優待狙いの飲食店SBの株が下がってきているから、LDの5株とSBの1株の評価額が逆転したら買い換えだな。LDは6月末に株式分割(無償交付)が有るんだけど、それまで保有しているかどうか微妙。これまでに何度も株式分割をしているので、LDの場合それがメリットなのかどうかすらも分からないです。

明日はSMの株主総会。でも行けません。初めての招集通知だったのですが、連休のダメージがまだ残っているため、今回は見送りです。

閲覧数: 2585 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト