2006年12月04日

Cool Boarders Burrrn @ ゲーム

以前からやってみたいと思っていたドリームキャストの「Cool Boarders Burrrn」を見付けました!!何と100円です。激安だったのですが、表紙とマニュアルはなし。基本的な操作方法が違ってないならば、PS版を持っているので、遊べなくはないはずと思い購入しました。

このシリーズは、残念ながら開発元の会社が無くなってしまったので、現状で入手できるのはデッドストックか中古だけ。PS2版もあったようなのですが、会社がない以上新品での入手はほぼ困難。

スノーボードをゲームにしているので、難しいのではないかと思ったり、勝手に滑っていくわけですから、操作に上手く行かない歯がゆさがあるのではないかと先入観を持っていました。しかし、これが結構面白いんですよ。上手くコントロールできると気持ちよいし、滑る間隔に爽快感すら覚えます。スポーツをゲームにしたモノの中ではこのクールボーダーズシリーズが一番好きかも知れません。

そのシリーズの後期作品である「Cool Boarders Burrrn」を見付けて嬉しくなってしまいました。おまけにDCのメモリーも100円。振動パックも100円でした。

旅行の鞄を買いに行って思わぬ発見でした。本来の目的の鞄は良いモノが無くて買わずに帰りました。(T_T)

閲覧数: 2067 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト