2007年03月19日

SN76477 @ 電子工作

img1

SN76477を買っちゃいました。悩んでいたのですが、結局、マルツに残っていた分を全部注文しました。最初に見積もりをお願いしたときは8個残っていたのですが、悩んでいる内に2個売れてしまったため、結局購入できたのは6個。ちょっと中途半端な数です。(T_T)

まだ何に使うかは決めてないのですが、出来ればシンセドラムのような形で使えればと思っています。アルトサウンドっぽい感じに出来れば最高なのですが、まだSN76477と言うもの自体、どの様な音になるのか未知の部分なので実験してから考えます。出来ればMIDIでコントトール出来るようにしたいです。

VICE - VORC・インターネット・チップチューン百科辞典 - SN76477
>>関連リンク

今回の注文はこれがメインではなく基準電圧用のダイオード。高精度のモノを購入しました。ちょっと高かったけど、これで上手く行けばパーツ点数を減らせます。その他は7セグメントLED関連のICなど購入しました。

閲覧数: 4248 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト