2007年08月29日

やはりまだ手を出すのは早かったのか @

昨日、ゲーム関連BNをまたまた購入したのですが、ニューヨークが大きく下げたあおりを受けて、今日は全面安。(T_T)

完全に個々の企業の業績実態を無視した展開が多いです。今までLDの件を除いて大幅な下げのタイミングは上手く避けてきたのですが、その勘も鈍ってきたようです。

日経平均が16000円をまたしても割り込むとは完全に予想外でした。サブプライムローンに端を発した今回の世界的な下げは、冷静な判断を鈍らせて、悪循環に突入してしまったのかもしれません。反発するときは一気に動いて年初来高値更新の連発かと思って居たんですけどね。

閲覧数: 1522 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト