2004年04月04日

InterAKTからメール @ ウェブ

InterAKTからメールが来ました。設定をミスしていたみたいです。素早い対応で一安心です。メールを貰って分かったのですが、InterAKTってルーマニアなんですね。ルーマニアから何かを買ったのは初めてです。何だか日本からレジストした事が珍しかったのか、興味を持たれてしまったらしい。興味を持たれても、英語で何かを伝える自身は無いので、返事をするべきか悩みます。ルーマニアか・・・意外だったな。.roってドメインはルーマニアなんだね。送金した時間が日本では深夜ですが、時差の関係でルーマニアは昼間だよね。お陰でトラブルが起きてもすぐに対応して貰えたんだろうね。昼間に送金して無くて良かったのかも。

MX Shopのサンプルが非常に参考になります。今まで苦労していた部分が随分の解消されそうな気がします。こんな事ならばもっと早くに送金しておくべきでしたね。月曜日までに作らねば成らないモノに関しては、今から勉強してMX Kartを使うのは無理っぽい気もしますが、簡単に使えそうだったら使ってみようと思います。PHAktは既に日本語対応に書き換えてあるので、おそらくその辺の問題は出ないと思いますが、他にも日本語に書き換えなければ成らないところが発生した場合は、今回の使用は諦めます。

>>関連リンク

閲覧数: 1666 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト