2004年09月26日

ウェブデザイン勉強会 @ Mac

今日は広島マックユーザーグループのウェブデザイン勉強会でした。

今回告知期間が短くアップルの方へ掲載依頼を忘れていたため、参加者が少なかったです。(^_^;) さらに続けて参加をして下さった方が1名だった為、勉強会の連続性がなく困った状況。取りあえず予定通りウェブデザイン勉強会をしましたが、HTMLの基礎編としては最終回で、リンクと画像のタグ説明しか残ってなかったのであっという間に終了。時間が余ってしまいました。トホホ。

次回は10月10日に会場を押さえているのですが、まだ内容を決めてないです。どうしよう。誰か企画を持ち込んでくれると助かるのですが・・・。

佐東公民館の中でGPSを使い位置情報の取得を行って気付いたのですが、コンクリートの建物の場合、A5504TってフォーマットがGPS FIXにならないですね。アプライドの駐車場で取得した時も成らなくて、HYBRIDになりました。状況としては似ています。どうもコンクリートの建物の場合、携帯電話の基地局情報も利用しないと位置情報が特定出来ないようです。

閲覧数: 2432 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト