2008年03月19日

ボスコニアン @ ゲーム

忙しいときに限ってゲームをやりたくなってしまいます。今までは気分転換としてマッピーをやっていたのですが、当初苦手だったマッピーも回数を重ねる毎に上手になり、最初の面では完全にパターン化してしまったため、新鮮味が無くなりました。

脳への刺激のためにも、多少苦手な事をした方が良いので、今まで殆どやった事がないボスコニアンをやってみると、これが結構面白いです。数日目でやっと8面まで進む事が出来るようになり、ハイスコアは124620です。シューティングゲームが大の苦手な自分もそれなりに面を進む事が出来ると楽しくなってきました。

ちなみに現在やっているボスコニアンはJakks PacificのTV Gamesシリーズのモノです。他の移植モノとは違うので、可成り不評なようですが、オリジナルを知らないのでこれはこれで遊べます。

Welcome to JAKKS TV Games >> Namco
>>関連リンク

最近ではPSPやPS2への移植もあるようです。

ナムコミュージアム vol.2 | ボスコニアン
>>関連リンク

PS2/ナムコミュージアム アーケードHITS!
>>関連リンク

ボスコニアン - Wikipedia
>>関連リンク

閲覧数: 2785 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト