2004年03月16日

FlashのgetURL @ ウェブ

FlashのgetURLっていつの間にか修正されていたのね。Flash MXではgetURLをプロジェクタ(Mac)で使うと不具合があるので、fscommandを使って回避していたのですが、Flash MX 2004で試してみたら、 普通に使える様になっていました。これが使えなかったFlash MXでハイブリッドCD-ROMを作ろうとした場合、REALbasic等と組み合わせる必要がありました。しかもREALbasicはPro版でないとWindowsのアプリケーションを作れない。こんな事のために普通はREALbasicを買ったりはしないでしょ。Flash MX 2004から普通に開発が出来るので何よりです。しかし、fscommandを使った方がgetURLを使うよりは反応が早い様な気がする。気のせいかな。

閲覧数: 2472 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト