2008年05月07日

ここにもZoomify @ Flash

以前にもチラシで使われている例を書いた気がしますが、山陽マルナカのサイトでもZoomifyがチラシの閲覧に使われてます。新聞織り込みようのチラシを画像取り込みして、Zoomifyにしているようです。

ナビゲーションの形などが古いので、以前からこの様な形で掲載しているのかもしれません。

>>関連リンク

Zoomify - Zoomable web images!
>>関連リンク

それにしても山陽マルナカのウェブサイト、何とかならないですかね。メニューなどが崩れて見辛いです。店舗情報の所に営業時間が書いてないので、何時までやっているのか分からないし・・・。おそらく自社で制作しているのだろうけど、ベースぐらいはちゃんとしたところに頼んだ方がよい気がします。

店舗の営業時間は、結局、チラシの中に書かれてあり、白島店が22時までだと分かりました。今からだと間に合わないのでユアーズ楠木店に買い物に行きます。

閲覧数: 2314 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト