2008年05月30日

初めての食洗機と電磁調理器 @

自宅のリフォームの大半が終了し、キッチンが使えるようになりました。

電磁調理器は昨日、初めて使用し、ゆで卵を作ってみて、食洗機は洗剤が無かったので使えませんでした。本日、取説とお試し程度の洗剤が到着したので、使えるようにました。使う前は、もっと短時間に洗い終わるのかと思っていたのですが、スピーディーコースで60分程度掛かりました。予定時間は70分と表示されたのですが、温水器から配管してあるので、水の加熱時間分だけ短かったのかも。他の食洗機もこんなものなんですかね。全自動で洗ってくれるので、放置しておけば良く、時間は気にするようなものではないのですが・・・。

取り敢えず、大半は終わったのですが、まだ大きなやり直しが発生するかもしれないので、その予定次第では仮住まいが延長になるかも。予定では来週帰宅予定なのですが、まだ未定です。

閲覧数: 1526 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト