2008年07月31日

すき家牛丼の具(10パック入り)1980円 @

某所で紹介されていた「すき家牛丼の具(10パック入り)」を28日に注文したのですが、いつになったら送られてくるのだろうか?期間限定で1000円引きなので、どうやら注文殺到したらしく、届いてない人がレビューに苦情を書いてます。私は期日指定をしなかったので気軽に待ちますけど、期日指定して注文した人は期日に届かず怒り心頭なのかも。

まぁ、送料無料で10パック入りが1980円ですからね。私の場合
楽天ではカード決済したくなかったので、代引きにしましたから、代引き手数料の315円が掛かってますけど、それでも安いよね。

1000円引きのキャンペーンは7月31日10時00分までなので、購入希望者は急いだ方がよいかも。

【楽天市場】すき家牛丼の具(10パック入り)キャンペーン:ネットですき家!
>>関連リンク

【楽天市場】ランキング市場−ファッション、コスメ、お取り寄せ、CD、本など日本最大級のオンラインショッピングコミュニティ/通信販売ショッピングの人気ランキング
>>関連リンク

閲覧数: 2466 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト