2004年09月30日

フジグラン緑井、プレオープン @ 広島

img1 img2

夜になってフジグランへ行ってみました。流石に8時も過ぎるとお客が減っているらしく駐車場へは直ぐに入れました。しかし、まだお客は結構入っているようで、駐車場に車は沢山止まっていたし、お店の中にも人が沢山居ました。プレオープン初日ですからね。

今日は取りあえず食品などの必要なモノだけ買って、店内を一周しただけで帰りました。自分のサイズに合うワイシャツが有れば買おうと思ったのですが、有りませんでした。new balanceの自分の足にあった靴もなかったし、CD屋が有るには有りましたが、品揃えが悪い。こんな事ならば、天満屋のWAVEには残っていて欲しかったなぁ。本屋も特徴のあるような本屋ではないので、距離的に近い天満屋でも良いかな。やはりフジグランが出来て自分として喜べるのはモスバーガーと映画館(TOHOシネマズ)だけかな。お店のラインナップをみてイマイチだなと思っていましたが、実際に見てもイマイチ。田舎のショッピングセンターなんだよね。

デジカメを持って行かなかったので、携帯電話で撮影しました。暗くて妙な事になってます。(^_^;)

閲覧数: 2780 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト