2009年03月25日

slideshareとKeynoteファイル @ ウェブ

slideshareにKeynote 09のファイル(.key)を直接アップロードしたのですが、なかなか公開状態にならず、痺れを切らしてPDFをアップしました。こちらはすぐさま公開状態になり、その時点で.keyファイルは公開状態になっていませんでした。

その後、12時間以上経過して、再び見てみたら.keyファイルも公開されてました。リストに表示される、サムネイルも自動生成されてその点では良いのですが、スライドその物がちょっと変。文字が変なところで改行されてます。日本語だからですかね。だとして、.keyファイルは公開まで時間が掛かり過ぎなので、やはりPDFでアップロードした方が良さそうです。

それから、先ほど検索して気付いたのですが、Googleへのインデックスがslideshareは早いですね。今回アップロードしたファイルが、検索したら既に表示されます。

Upload & Share PowerPoint presentations and documents
>>関連リンク

あれ?slideshareにアクセスできないぞ。先ほどまでアクセスできていたのに、メンテナンスですか?

閲覧数: 2662 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト