2009年04月28日

ユニクロ UT:PAC-MAN(C) @ ゲーム

img1 img2 img3

久々にユニクロへ行き、Tシャツを買ってきました。当然見に行ったのは「ユニクロ UT: UT×Japan Game」の新作。で、買ってきたのはPAC-MAN(C)です。パックマンのシリーズは以前PAC-MAN(B)を買ったのですが、PAC-MAN(A)って見た事がありません。売ってます?デザイン的に目立ちすぎるので、実物を見たら買わないかもしれないけど、BタイプとCタイプを買って、Aタイプを買わないというのもちょっとね。

そうそう、今日は「ユニクロ UT: UT×Japan Game」は990円でした。1500円だと思って買いに言ったので得した感じです。

それから、今日購入した時に入れてくれた紙袋がボンバーマンでした。どうやらゲーム関連のTシャツ専用に作ったようです。他にも種類があるのか気になったので、店員に訊いたのですが、ゲーム関連はこれだけだった。もしかすると八木のユニクロに無かっただけで他のお店にはあるのかも。

ユニクロ UT: UT×Japan Game
>>関連リンク

それにしても今回のゲーム関連のTシャツってデザインがイマイチなんですよね。PAC-MAN(B)はパックマンの使い方とか刺繍だったり非常に良いのですが、他は欲しいと思わせるものが少ないです。マッピーとかゼビウスとか、もう少しやりようがあると思うのですが、何故にああなるかなと言う感じです。ユニクロのTシャツはデザインが良くても材質がイマイチという事もあり、今回はデザインがイマイチ。もう少し考えて欲しいなぁ。

それと、PAC-MAN(B)とPAC-MAN(C)ですが、XLと書かれてあるのにサイズが小さいです。何とかして欲しい。

閲覧数: 3528 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト