2004年09月18日

第二回広島Echoo!オフ会 @ 広島

夕方からEchoo!のオフ会に参加しました。最近mixiメインになってしまったので、あまりEchoo!を利用してないのですが、幹事のパパさんから連絡も貰っていたから参加する事が出来ました。

今日はちょっと頭が痛くて薬を飲んで午後から横になってダラダラしていたため、家を出る時間がギリギリになってしまい、集合場所に到着した時には集合時間を数分過ぎてました。遅刻だから直接お店に行こうかなと思ったのですが、まだ集合場所に皆さんが居て、助かりました。薬研堀とか流川って小さなお店が多くて住所が分かっていても目的のお店を見付けるのは難しいんですよね。

今回は前回のオフ会に参加したメンバーが少なく、県外からの参加者が居て少々驚きました。Echoo!運営会社の人も来てました。昔では考えられなかったような職種の人もオフ会に参加していたりして驚きます。SNSって色々な人が利用して、随分と一般化して居るんだなと実感します。某パティオの時とは全然違って不思議な感じです。有る意味で新鮮かも。幹事が自分でないというのも気楽で良いです。

前回のオフの時は広電が終わってしまったので、広島駅まで歩いたのですが、今回は広島駅方面が自分を含めて四名も居たのでタクシーを利用しました。歩くと結構時間が掛かるので、タクシーが楽でよいです。(^_^;) 余りタクシーを利用する事がないので今夏初めて知ったのですが、流川辺りからだと初乗り料金で広島駅に到着するんですね。こんな事ならば前回のオフの時もタクシーを利用すれば良かった。今更ですが・・・。

今日は早めに家を出て集合場所近くのヤマダ電機でデジカメ用のレンズフィルタを買おうと思っていたのですが、先に書いたように遅刻してしまったので買えませんでした。NDフィルターがもう一つ欲しいんだよね。今は一枚持って居るんだけど、重ねて使いたい。

閲覧数: 1379 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト